薬用アットベリーのお支払い方法。

 

薬用アットベリーを購入しようと、一番お得な公式サイトをチェックしているあなた!

 

ネット通販でなにかを購入するときに一番気になることって、支払い方法ではないですか?

 

 

そこで今回は、薬用アットベリーの支払い方法についてご紹介しましょう!

 

方法①クレジットカード

薬用アットベリーを注文するときに、そのままクレジットカード情報を入手すればいいだけなので、一番簡単なやり方です。またクレジットカード情報は厳重に管理されているため、プライバシー保護については安心してくださいね。

 

クレジットカード決済にかかる手数料などは、単品購入でも定期コースでもかかりません。
ちなみにクレジットカードでの支払いは、公式サイトからのインターネット注文に限ります。

 

方法②代金引換

あとは代金引換という支払い方法があります。
薬用アットベリーが自宅に届くときに、宅配業者の方に代金を支払うという方法です。
自宅に届く前に代金の現金を用意しておかなければならないので、準備がある程度必要です。
宅配業者がおつりを十分持っているということも少ないので、なるべくぴったりの金額を用意しておきましょう。

 

また単品購入の場合は代引き手数料が発生しますが、定期コースの場合は手数料はかかりません。
電話による注文では、代金引換のみの受付となっています。

 

 

薬用アットベリーの支払い方法についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
自分に合った支払い方法で、お買い物をしていきましょう!